--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.09 12:18

DSC_0002_(1)_convert_20161109120809.jpg
シラカシの木にどんぐり坊やを発見!!

細くて小さな木を植えてから、かれこれ十数年。。。

大きくなったその木には、かわいい家族が出来ていました^^♪

せっかちでおっちょこちょいの庭の管理人が剪定でうっかり枝を切り落として

しまわないように、心して剪定作業を進めたのでした。

 






line3.gif



| 庭の植物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです

おひさしぶりでーす!
私も全くブログ更新してなくて(^^ゞ

どんぐり…かわいいですね~♪
姿?を見ては癒されちゃいそう?

今年のお庭の草花はいかがでしたか?
天候には恵まれましたか?
我が家は春の雪解けから散々な年でした(T_T)
今度ブログでご報告しまーす

| ふぼのん | URL | 2016.11.22 22:08 | 編集 |

こんにちは♪

お久しぶりです、コメントありがとうございます!!

唐突に更新しました><。


そう言えば、木になっているどんぐりってそんなに見た事ないなぁなんて、落ちているのを拾ったことはありますが。。。

今シーズンは実家からアメジストセージと芙蓉の挿し木をもらいました。無事根付いてくれて一安心です。

以前からの草花は今年も元気に暑い夏も乗り切ってくれました。

ただ心配なのは、我が家の唯一のバラ新雪さんでたくさん花が咲きましたが、カミキリムシの奴が悪さをした形跡があって・・・。要観察です><。

| hiyoko | URL | 2016.11.24 13:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


