--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.01.25 14:43

今朝の雪景色。。。

何回見ても美しい雪♪

P1010181_convert_20160125142944.jpg
立派に成長したシラカシにも。。。
P1010182_convert_20160125143021.jpg

P1010184_convert_20160125143546.jpg
先日剪定したバラ“新雪”にも。。。
P1010185_convert_20160125142922.jpg
うちの旦那さんの車輪跡さえ美しい^^。。。

寒さの苦手な私も積雪するとテンションが上がるのです。

ゴミ出しなんて普段はハッキリ言って面倒な事なのに、ゴミステーションまでの道のりが

まだ誰も歩いていない雪道に変わるとこんなにハッピーな気持ちになるとは。。。

ぎゅっ、ぎゅっと踏みしめる雪の感触癒されるわぁ♥







line3.gif

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うん、キレイキレイ♪♪
シラカシって樫の木?大きい~シンボルツリーですね

積雪の被害はありませんでしたか?って、もう雪は融けちゃったかしら?
こちらは氷になって春まで残ります、、、
住宅街の枝道は凸凹氷になってるので、車があらぬ方向に動いて焦ります
リンクのように平らだったら、スケート靴履いて買い物行けるのに(^^ゞ

| ふぼのん | URL | 2016.01.27 15:04 | 編集 |

こんばんは☆

こっちはすぐに融けちゃうんです、儚さにちょっぴり残念。
たくさん降る所では大変な被害になりますもんね。
凍った道路は危ないですよね、冬用タイヤでもダメなんですよね。
冬の早朝の道路は私もヒヤヒヤもんです(゜ロ゜)

| hiyoko | URL | 2016.02.06 22:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


