--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.29 14:33

何とか間に合ったかな???

今シーズンのタマネギの植え付け。

苦土石灰は1週刊前に施したけど、元肥使い切ってなくなっちゃてたので、

激安“花と野菜の土”に入っている元肥に期待して、後は追肥に頼るのみ・・・。

確か昨年も残ってた元肥だけ蒔いて、激安“花と野菜の土”に頼ったっけ。

って事は追肥してないって事><。

どおりで、小ぶりだったわな><。


P1010177_convert_20151129141717.jpg










line3.gif

| 庭の野菜 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

玉ねぎの植え付けご苦労様です(^^)
こちらは5、6月に植えますが、やはり元肥は大事なようですね
追肥は来年?美味しい(^^ゞ追肥をあげたらきっと大きくなりますね♪

| ふぼのん | URL | 2015.12.06 22:02 | 編集 |

こんばんは☆

植え付け準備がギリギリ過ぎて焦りまくりです><。
HCの苗も残りわずかなのを何とかGET><。
年明けに追肥しますが何とかなるかしら???
何とかなって(苦笑)

| hiyoko | URL | 2015.12.07 20:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


