--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.13 18:02

約12年、長~い間乗っていた車とさようならをして、

私にとって3代(台)目のマイカーを迎えてから鍵には何にもつけていませんでした。

これまた長~い間愛用中のキーケースには収まりきりません。

先日記事にした買い物先で、可愛い雑貨屋を発見、

そこで面白いキーホルダーがあったので即買いしました。

他の数字もあったけど、8月生まれの“8”、無限大の“8”、末広がりの“8”。。。

なんか縁起が良い気がしたので。。。

P1000925_convert_20150113174532.jpg

この自己主張の強~い感じ、もうバッグの中で鍵が迷子にならなくて済むかも(笑)




line3.gif

| 愛する雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.20 14:40

毎年、年に2回開かれる“小さな街のカントリーパーティー”へ久々に行って来ました。

かわいい雑貨のブースがたくさん並ぶイベントです。

今回は手作り木工作品をGETしました。
Wood Bunnyというブースの作品です。
nafu.jpg

nafu1.jpg

nafu2.jpg

各パーツを思い通りにその場で取り付けてくださいます。
他にもたくさん魅力的なパーツがありました♪
風見鶏のパーツがあったのですが、てっぺんに付けてもらえば良かった、
持ち歩くのが大変そうでしたが。。。

本当は杭を打つなどして取り付けるそうですが、ちょうどポストの高さにジャスト ミート!!(古っ)
一先ず、ワイヤーで仮留めです。







line3.gif
お付き合いくださり、ありがとうございました。

| 愛する雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.23 17:05

昨年ショッピングに行った先で、ツリー用のオーナメントがお買い得になっていました。

3種類の丸いオーナメントかなりお気に入りです。

リボンと雪の結晶は今年同じ所でGETしました。


P1010376_convert_20101223165152.jpg


でも実は、肝心の土台のツリーが我が家にはまだありません。

どの大きさが良いか迷っています。できれば見栄えのする大きいツリーも憧れるけれど、出し入れを考えると・・・。150センチくらいが限界かな。。。

結局ツリーはまた今度><。


でもでも、徐々にオーナメントを揃えるのも結構楽しいですね。




line3.gif
ご訪問ありがとうございました。







| 愛する雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 10:52

P1010247_convert_20080612104131.jpg

カントリー雑貨屋さんでは定番のラダー、素敵ですよね♪
グリーンをかけたり、お気に入りの布をかけたりディスプレイは様々!!


近々惜しまれつつ閉店するHCのDIYコーナーで、お買い得になっていたこの木を見て、これでラダーが作れる!!と思いつき、とりあえず買ってみました。この木2本と、ねじを合わせても300円くらいかな^^。雑貨屋さんでラダー買ったら数千円はしますね。


上手く作れるといいのですが><。







良かったらクリックお願いします♪



| 愛する雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.07 21:32

最近知った雑貨屋さんを通じて、色んな雑貨屋さんが集まるイベントに行ってきました。
楽しかった~^^♪


もう7回目という事で、知らなかったなぁ。
3時間もドームの中を歩きまわって、久々ですよこんなに買い物で歩き回ったの。


P1010242_convert_20080607174903.jpg

うち実は今まで傘たてなかったんです、気に入ったのにめぐり合えなくて、なので良かった♪


P1010243_convert_20080607175020.jpg

グリーンを飾るスタンド、500円でした、安っ!!
外で使うか部屋で使うか迷う><。庭に置こうと買ったのは買ったのだけど。





良かったらクリックお願いします♪

| 愛する雑貨 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


