--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.01.25 14:43

今朝の雪景色。。。

何回見ても美しい雪♪

P1010181_convert_20160125142944.jpg
立派に成長したシラカシにも。。。
P1010182_convert_20160125143021.jpg

P1010184_convert_20160125143546.jpg
先日剪定したバラ“新雪”にも。。。
P1010185_convert_20160125142922.jpg
うちの旦那さんの車輪跡さえ美しい^^。。。

寒さの苦手な私も積雪するとテンションが上がるのです。

ゴミ出しなんて普段はハッキリ言って面倒な事なのに、ゴミステーションまでの道のりが

まだ誰も歩いていない雪道に変わるとこんなにハッピーな気持ちになるとは。。。

ぎゅっ、ぎゅっと踏みしめる雪の感触癒されるわぁ♥







line3.gif

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.07.28 15:15

暑中お見舞い申し上げます。

7月も残りあと少し。

暑い暑いと言っても、夏もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。


雑草の成長が勢いを増し、草むしりを試みると蚊との格闘、ブツブツブツブツ・・・(苦笑)。



こんな事ぐらいでブツブツ言ってられないのね。



7月15日、新しい命が誕生しました。

母になった妹は寝不足と慣れない育児に格闘しています。

何もかも初めての事で神経質になりつつも、小さな小さな坊やに愛おしそうに接する妹を

心から尊敬します。








line3.gif










| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.05.28 20:11

今朝鏡の前である異変に気付きました。

首まわりと下腹部辺りに小さい赤いプツプツ?
こんなのあったっけ???

麻疹は小学生の頃に罹ったし、昨晩は特に生物も食べてないからあたる事もないし???


何、何と大騒ぎして、、、、、

夫君にも見てもらって、、、、、

皮膚科かなと病院に行ってみたら、、、、、


Dr.曰く

「あっ、それ歳と共に出来ますから、私もほら(腕を指さしながら)」


チーン・・・・


普通だったら病気じゃなくて良かった、人にうつるものでもないし~と喜ぶところだけど・・・。

何、この寂しい~感じ・・・。



こんな事でもないと、いつまでたっても大人になれない私におばさんだって

自覚させていただいて、ありがとうございます(泣)。。。





line3.gif





| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.04.06 19:44

雨、雨、雨・・・。

連日雨。

梅雨かョ


桜の写真も撮りそびれちゃったじゃないか。



庭にはクローバーがはびこってきたし><。



お天気回復次第、草むしり開始だぁ~~~!!





line3.gif

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.02.13 19:35

久々にCDを買いました。
何年ぶりかしら、宝物が1つ増えたわ。。。

P1000927_convert_20150213191548.jpg

米倉利紀のアルバムです。
来月行くライヴに向けて予習中^^。

ストレートな歌詞が心に響きます♪

十数年前に行ったライヴ終了後、そのまま帰るつもりが
会場の裏手で出待ちらしき人影が。
もちろん私たちも待ちましたよ(笑)

タクシーに乗り込んだ米ちゃんが思いっきり手を振ってくれました。
すぐそばで見れてうれしかったなぁ~♥


好きな気持ちがたくさん心の中にあると本当に幸せな気持ちになります。

“好き”にも色んな形がありますね^^。

これからもたくさんの“好き”を見つけられたらいいなぁ♪

line3.gif

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


